たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
UCCコーヒー 最強の陸自コレクション

6月18日に並んで瞬殺だったと言われている UCCコーヒー最強の陸自コレクション
やっとで、手に入れました。



会社の近くのセブンに入るかなと思ったんですが、前回の戦闘機が売れ残っていたので
今回はヤバイかなと思ってたら、案の定入荷しなかったようです。
ほとんど同時に ランボルギーニもあったのでそっちを仕入れたんでしょうか

で、もしかしてといつも オマケ付のドリンクを買いに行くコンビニに行ったら
ありました・・・
前のバイクと混在しているのでチョイスしにくかったんですが とりあえず3個
ゲット





今回は、前回までのように紙箱の組み立てじゃなかったんですねぇ
前回までの大きさのイメージがあったので、今回は小さいですねぇ

とりあえず 87式 と 90式 と 10式で・・・
複数ゲットして ゴジラと並べたいところですがねぇ


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20130701000421 | 編集
2750|T2|20130701223655

どこにも売ってないんですがぁ~(笑


後に投げ売られた
ブルーインパルススカイコレクションみたいに
なってくれると嬉しい!ってないか(^^;
2751|たぼ|20130701232503

T2さん

ほんと 見事なくらいに 狩られてます。
会社帰りの地下鉄で、前に立ってたサラリーマンの人が コンビニ袋一杯に
これが入っているのを見て驚愕しました。

セブンイレブンが一番 入ってそうなんですけどねえ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天