たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバードの スチル写真3枚

サンダーバード博 開催記念ってわけではないですが・・・
こんなスチール写真を入手してみました。

この手は 見たことがなかったもので・・・

一枚目は、サンダーバード3号と アラン



二枚目は、サンダーバード4号と ゴードン
img159.jpg

最後 三枚目は サンダーバード5号と ジョン
img157.jpg

見た目は オープニングなんですけどねえ・・・
オープニングの画面と微妙に違うんですよね
①オープニングよりもキャラクターが小さい
②メカとキャラクターの紹介がない
③キャラクターが映るときは、メカからピントがハスれるのにはずれてない・・・

なんなんでしょう
スコットと バージルのバージョンもあるんですよね・・・きっと
また手に入った時に・・・


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(4) | 20130703230650 | 編集
2752|デミタス|20130706070729

面白いですね。

元になった写真自体はOPと同じようですが、人形の写真は
OPで見切れている部分まで写っていますね。
(ゴードンの膝やアランの小指部分)

雑誌やTV局向けの資料に、同一素材を再構成したものかも
ですね。
2753|たぼ|20130706233913

でしょ・・・

最初は オープニングのノンテロップ版かと思ってたんですがよくみると
なんか違うなあ・・・と


2756|もにもに|20130713011404

貴重な写真を見せて頂いて ありがとうございました。

パっと見ただけでは 何が どう違うのか 全く 気付きませんでした。
あのジグソーパズルと同じ オープニングの1シーンかと思って
いましたが 細かく見ると 色々 違うんですね。
スコットやバージルも気になりますね。
2757|たぼ|20130714010343

そうなんですよね。

こうなると 残りの2人も見てみたいんですけどねぇ

ほんとなんかの 企画かなんかなんでしょうね
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天