たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
東京行きの準備は…

とりあえずワンフェスのガイドブックは買ってきた。



で、宿を取ろうとしたら・・・ない (@_@;)
最悪 28日大阪出発もありかなあということで、28日から3泊確保
こっちは余裕であった。いつもの洗濯機・乾燥機付 
婆さんの墓参りに1日つぶすかなと計画中

で、いつもなら金曜 仕事から東京へ直行するんだけど どうすんべ・・・と
今年は ワンフェス以外にもなんかイベントがあるのか知らないけど、軒並み
この時点で空いてるところって 正規料金 いや 割高なんですが (-_-;)
とはいえ、1週間前のキャンセル発生狙いで 予約サイトじゃなくてピンポイントに
ホテルサイトの予約をたたいていたら、何軒か空きを見つけて ホッと
会社の厚生がらものところで 安いのを見つけたけども、禁煙じゃなくて喫煙のみって
いまどき 珍しいぞ 紀州ホテルさん
他にも 秋葉原 御茶ノ水 日本橋であたりで見つけたんで、明日でも
忘れないうちに予約しとくかないとね。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20130719014103 | 編集
2762|謎だ!OHara|20130719094822

こんにちは 今回のワンフェスは、出展者で行きます。

4ホールの 「J」(プール?) にいる予定です。

とりあえず 宣伝(^^;


2763|たぼ|20130719221526

了解です。

行った際は 覗きに行きます・・・で プールってことは

潜水艦ですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天