たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
いろいろと、遭遇・・・

万世で昼を食べた後、ゆっくりと・・・中野へ

ブロードウェーの入り口でなんかやってるなあと
思ったら、伊集院 光がなんかロケを・・・
ADさんが 「ラスベガス行ったときの話し」と
書いたカンペを見せてたり、こういうロケなんだねぇと
思いながら、ブロードウェーの中へ
何のテレビだったんでしょう 映ってたりして

で、ブロードウェーに二時間ちょっと滞在して高円寺は
ゴジラやさんへ・・・
ここでは、雑誌かなんか商品の写真撮影の真っ只中
どーぞーということでしたが、さっさと退散いたしました

で、最後は 秋葉原に戻ってきて 大雨に遭遇・・・
最後の遭遇は余分でした

なんだかなあ

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20130727205843 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天