たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
秋葉原に戻って、ランチはカツ丼

お墓参りも終わって、また わかしおに乗って戻ってまいりました。

で、以前 テレ東の番組で紹介されていた とんかつやさんの
ふくよしさんに・・・


路地ってことだったので、逆に この辺かなって言う感じで すんなりと発見


テレビでは カツカレーが人気ということでしたが、カツ丼がたべたかったので
カツ丼に


揚げたてのサクサク感と、たまねぎもほどよく おいしかったです。
お豆腐のお味噌汁も 私の好きな味でした。

また 機会があれば・・・是非にと
今度は カツカレー・・・いや 普通に カツもいいなあ でも カツ丼も捨てがたい


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20130730142406 | 編集
2776|謎だ!OHara|20130730163739

また近所にいらっしゃるんですねー!超近すぎ・・・

ワンフェス会場で話たのは、この近くのきしめん屋 山本屋の事です。
私がずっと、うどん屋って言ってたので判らなかったと思う(^^;

2777|たぼ|20130730222308

> また近所にいらっしゃるんですねー!超近すぎ・・・

> ワンフェス会場で話たのは、この近くのきしめん屋 山本屋の事です。
> 私がずっと、うどん屋って言ってたので判らなかったと思う(^^;

あー 味噌煮込みの 山本屋ですね。
きょうの 晩飯にとおもってたんですが、雨が降り出したのでやめました。
この前みたいな 豪雨になったら しゃれにならなくて・・・
着替えとか ほとんど 大阪に向けて発送しちゃったんですよ

あしたの 昼でもいいか・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天