たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバード博 展示品編 その④

続きます。

展示物ではなく、体験アトラクションです。

見たい方だけ、下へ・・・

観客が参加する体験型アトラクションです。
火事の火を、消火ビーム((*_*)?)を使用して消すというものです。
しかし、フッドの策略によりますます火が大きくなり・・・という
アトラクションになっています。
pic01 (368)
一度鎮火しかけた火事の炎が・・・フッドの仕業です。

pic01 (369)
国際救助隊に要請です。
2号がやってきました。
pic01 (370)
大きな2号なんで、台に乗って登場です。
どうせなら台の部分は隠してほしい気も

pic01 (373)
メガネのミキのCMにつかわれた 人形のようです。

pic01 (377)
最後は1号と操縦席に座ったスコットです。
この横に、人間の座れるサイズの操縦席があります。

もう少し続きます。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20130804221834 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天