たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ミスドのカレーパン

テレビのCMで流れている ミスドのカレーパンを買ってみました。


3種類あって 家族のカレーパンということで
赤は 子供の甘口 ということで、バーモンドカレー
緑は みんなの中辛 で こくまろカレー
青は 辛口で ジャワカレー という事になっています。
たしかに、ジャワカレーは辛口ですね。
でも ジャワカレーは好きなカレーなんで (^_^)おいしかったです。

他のドーナッツも買ったら、店員さんがお皿とせっとの方がお得ですよ
ということだったので、お皿付に・・・
すでに黄色は 品切れということで、白ですが





9月末で 終わりという事ですが、ポイントカードつくってくれました。
無くなるまでにたまるのかなあ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20130807010616 | 編集
2787|デミタス|20130810112830

なんだか怪我した人がいたみたいで、回収騒ぎになっていますね。大丈夫でしたか。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?id=6087349
2789|たぼ|20130810224805

> なんだか怪我した人がいたみたいで、回収騒ぎになっていますね。大丈夫でしたか。

> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?id=6087349

個体差があるみたいですね。うちのは問題なかったようです
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天