たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
いまさら、ワンフェス いろいろ

いまさらですが・・・ワンフェスネタで
ほとんど写真も撮ってないのですが・・・

ダグラム大好きな私としては・・・
pic01 (178)
ブロックヘッド 売り切れでしたー
でもダグラムメカでてるだけでもうれしいですねぇ
プラモデルの再販の話 どこに消えてしまったんでしょうか・・・

そして 個人的 期待のガルビオン
メーカーから発売されるなんて嬉しいですねぇ
pic01 (81)
pic01 (80)
pic01 (79)
pic01 (82)
T-REXさんの結局 買えなかったからなあ
完全変形なら欲しいところですねぇ
いったいおいくらぐらいになるんでしょ
コレに合体できるゼクターとかもほしいかも
ロードアタッカーにも 変形するのかなあ

で、マイティ号ver2 
pic01 (83)
今度は サークルレーザーの形状が変わったり、バギーがついたり 敵メカがついたりと・・・
でも 前の持ってんだよなあ (^_^;)

参考展示のボンフリー号
pic01 (85)

ヤマト2199関係
ガトランティスの戦艦と ユリーシャです
pic01 (86)
pic01 (89)
pic01 (88)
間に合わないだろうなあ 思ってましたが・・・やっぱり完売でした。

JFactoryさんのいろいろ
pic01 (90)ナディァのニューノーチラス
pic01 (91)クラッシャージョーのミネルバ
pic01 (92)ナディアのノーチラス
pic01 (176)ナディアのガーフィッシュ
pic01 (141)

ここからは ジロー模型さん
pic01 (193)
pic01 (194)
pic01 (199)
pic01 (200)

最後は、以前 ドルバックのキャリバーを購入した ネコワークスさん
pic01 (202)
ディノRSです。
ストラトスシルエットフォーミュラも 気になったんですけどねえ

おまけ・・・というか
50周年ということで、小沢さとる先生のイベント
pic01 (70)
この4人のお話は YOUTUBEでも流れてたりして
結構 長い間やってましたよね。

ちなみに この写真のあと 一回りした後に 横で 謎ださんと 立ち話・・・
して会場を後にしました。

最後 本当のおまけ・・・
秋葉原の魂ネーションのブースから
ザウルトラマンの ULTRA-ACT
pic01 (37)
ガンダムXX ファルコン付
pic01 (39)
pic01 (38)
これは 欲しいかも・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20130811021744 | 編集
2790|T2|20130815221615

未だかつてワンフェスには行ったことが無いですが。。

行ったら体の毒になること間違いないですね(笑

ガルビオン発売楽しみですねぇ~
T-REXさんのが原型ですよね?
2791|たぼ|20130819232717

まあ・・・体の毒というか 懐の毒というか・・・

でも、いろいろ 目の保養にもなりますよ
目の毒という話もありますが (^_-)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天