たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
生存報告




とりあえず、生存してます。
大阪ドーム、名古屋ドームに行くつもりだったのが行かなかったとか・・・
お盆は普通に仕事してたとか・・・

ボケーーーっとしている間に 前回の更新から1週間経ってしまってたと・・・

で、その間に こんなもが・・・
こっちが元なのか、はたまた元は別にあるのか・・・
これについては、次回に


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20130819000617 | 編集
2792|飛鳥|20130820225746

これは良いスチールですね。

本当にカッコいいと思います。
うらやましい(笑
2794|たぼ|20130820235909

いやいや・・・

この後を 見てもらうと 笑います きっと

> これは良いスチールですね。
> 本当にカッコいいと思います。
> うらやましい(笑
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天