たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
さぬき麺業へ…

土曜だったか、日曜だったか・・・テレビを見てたら 嵐の番組で
さぬきうどんをやってたわけで、見ていたら無性に食べたくなって
ネットで調べたら、そのうどんやさんが大阪にも支店を出していたので
早速・・・ 昼飯に
と、前まで行ったが既に行列・・・そりゃ サラーリマンの街で昼時じゃあね
と さっさとあきらめて 仕事帰りに再び直撃



さぬき麺業 大阪南本町店



かけの大盛りに たまごとちくわの天ぷら 560円也

冷たい かけがなかったのが 残念



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20130819204612 | 編集
2793|飛鳥|20130820225949

時々会社帰りに寄ってます。

その地図の堺筋を越えたところにある堺筋本町ビルが今の勤務先のあるビルなので。
2795|たぼ|20130821000726

あらま・・・

そのビルは むかし 福助第一生命ビルという名前でうちの会社が
関わっておりました。
しかし 本当にご近所ですねぇ

> 時々会社帰りに寄ってます。
> その地図の堺筋を越えたところにある堺筋本町ビルが今の勤務先のあるビルなので。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天