たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サンダーバード スチル写真・・・

昨日のブログで 7月3日のモノクロスチルのカラー版を入手したと書きましたが・・・

19日の生存報告に チラッとのせたように

スコットと 1号

バージルと 2号
img168.jpg
も手に入れることが・・・・

で・・・実は これらの写真ですが、絵葉書なんです。
img170.jpg
裏面です。
イギリスじゃなくて USAなんです。
イギリス製じゃなくて、USA製というのがなんとも・・・不思議なところですが
アメリカではあまり受けなかったということでしたが、絵葉書は発売されてたんですかねえ
あくまでも推測ですが、年代的には本放送当時ではなかろうかと・・・

これで、1号 2号 4号 5号と そろったわけですが、3号もきっとあるんでしょう
で、ここで オープニングの映像を頭に浮かべてみると・・・

アランのあとは、ブレインズ そして ペネロープ・・・



はい・・・

img169.jpg
ペネロープもありました。
この絵葉書シリーズ あなどりがたし・・・
いったい全部で 何枚あるんだろう


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(0) | 20130822001701 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天