たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ヤマト2199 模型展示 なんばパークス 

明日から、上映開始の 宇宙戦艦ヤマト2199 最終第七章ですが・・・
毎度の 前夜祭先行上映に行ってきました。

で ロビーに飾られていた ヤマトモデルを パチパチと撮ってまいりました。
満員の観客が一斉にでてきた状態での撮影なので ご勘弁を

10月発売予定の 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット3です。
DCIM0386.jpg
メルトリア級1隻に 次元潜航艇 ツヴァルケ2機 セット
DCIM0385.jpg

11月発売予定の デウスーラ2世コアシップ

ゼードラーが付きます。
いわゆる平成のデスラー艦ですね。
DCIM0387.jpg
DCIM0388.jpg
DCIM0389.jpg

発売予定はありませんが・・・ ドメラーズ3世
DCIM0381.jpg
ドメル座乗の弩級戦艦ですね。横のヤマトと比べても・・・で・で・でかい
DCIM0382.jpg
DCIM0390.jpg

8月24日 あした いや 今日 発売の ゲルバデス級戦闘母艦と
来年発売予定の ガイペロン級多層式航宙母艦
いわゆる むかしでいう戦闘空母と三段空母 
DCIM0383.jpg
ランベア(紫)1月 バルグレイ(緑)2月 シュデルグ(青)企画中ということです。
戦闘母艦には ドメルの円盤がつきます。
DCIM0384.jpg
DCIM0391.jpg
DCIM0392.jpg
DCIM0393.jpg
DCIM0394.jpg

コスモゼロとコスモファルコン
DCIM0395.jpg
DCIM0396.jpg

以上でした。


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(4) | 20130824012632 | 編集
2796|T2|20130824231209

ドラマも面白いですが

プラモの出来もいいんですよねぇ~
ま買ってませんが
買ったら作っちゃいますね(^^;

三段空母、今の技術なら相当なのが。。
つかヤマトメカで一番好きです!
2797|たぼ|20130826001814

三段空母は メカコレサイズのみでしたからねえ


大きいサイズででるのは、感無量です。

今回は ヤマトと コスモゼロだけ買ってます。
2798|kanpouten|20130829173937

ああ~その模型、きれいですね!
2802|たぼ|20130905005549

> ああ~その模型、きれいですね!

いらっしゃいませ
展示の模型は、プロの方が作られていると思います。
昔の模型と比べて、模型自体も格段の進歩をとげていますね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天