たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
人事異動 今度は 愛知県に・・・

明日 会社に行ったら チェンジってことはないとは思いますが・・・

今度は 愛知県に転勤します。
思い返すと、2年半前に 広島から 転勤と言われた時の 最初の地が 名古屋でした。
結局 翌日 名古屋から 大阪に変わって 2年と半年が過ぎたわけで・・・

すこし荷物 減らさなあかんなあ
新しい住まい はやく見つけないと・・・


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(11) | 20130904001555 | 編集
2799|T2|20130904072740

うわ!大変すね(^^;

でも東京に近いですから~
大阪もすぐ帰ること出来る距離ですし。。
2800|デミタス|20130904190130

10月に変わるタイミングですか。

せわしないですね。
まあ、比較的大阪に近い距離ではありますが、体調等崩しませんように。
今度は荷物のダンボールどれぐらいですかね。(^^)
2801|TOM|20130904220725

この時期に知県に転勤なんてなんてラッキーなんだ(^^) 

今年は愛知県でASの忘年会が開催されるんだぜ。
2803|たぼ|20130905005734

あはは 東京に一時間近づきましたね。

これからは 日帰り東京も・・・って (^_^;)
とりあえず まんだらけもありますし、ハンズもありますし・・・
問題は いろいろ山積みですが (^_^;)

> うわ!大変すね(^^;
> でも東京に近いですから~
> 大阪もすぐ帰ること出来る距離ですし。。
2804|たぼ|20130905010109

10月というか 9月なんですねぇ

うちの会社は 特に決まってはないんですが
広島に行ったときは 12月だったし・・・

荷物・・・ またまた増えているような
ホビージャパンとか 雑誌関係は捨てていこうかなと
ある程度 見切りも必要ですね。
広島から出てくるときは、会社の同僚さんにお子様用にと
ダンボール2箱ほどプラモデルを置いて来たんですが
今回は どうしましょう

> 10月に変わるタイミングですか。
> せわしないですね。
> まあ、比較的大阪に近い距離ではありますが、体調等崩しませんように。
> 今度は荷物のダンボールどれぐらいですかね。(^^)
2805|たぼ|20130905010301

おっ・・・TOM

今年は 愛知だったんだ・・・
どこか 温泉で泊りがけ?
去年の九州行けなかったから、今年はいきたいぞー

> この時期に知県に転勤なんてなんてラッキーなんだ(^^) 
> 今年は愛知県でASの忘年会が開催されるんだぜ。
2806|飛鳥|20130905211757

しばらくは会えませんねえ。

大阪のTB博の件も白紙になりそうで残念です。

でも名古屋でなら、金曜の夜とかだったら行くようにするので、また声をかけてください。
2807|たぼ|20130906004832

まあ 名古屋-大阪なら 近鉄特急で2時間ですから

ちかいっちゃあ近いですよ

何とかなるでしょう

> しばらくは会えませんねえ。
> 大阪のTB博の件も白紙になりそうで残念です。
>
> でも名古屋でなら、金曜の夜とかだったら行くようにするので、また声をかけてください。
2808|TOM|20130907094932

去年の九州忘年会は、メチャ楽しかったよ。

今年の幹事は、がっちゃんです。
予定はまだだけど、その内MixiやFacebookに発表されるでしょう。
温泉だと、夜通し呑みそうだな~(^^)
2809|たぼ|20130907230758

去年は行けなかったからなあ・・・


なんやかんやと あと3か月で今年も終わりなんだねえ

> 去年の九州忘年会は、メチャ楽しかったよ。
> 今年の幹事は、がっちゃんです。
> 予定はまだだけど、その内MixiやFacebookに発表されるでしょう。
> 温泉だと、夜通し呑みそうだな~(^^)
2812|-|20130910215326

このコメントは管理人のみ閲覧できます
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天