たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
マーク1 マーク2 マーク3 ゼロチャージ 祝 ゼロテスター1号 発売決定

テスター1号機
いゃあ 株式会社 EVOLUTION・TOY から 来年の1月 発売です。

zt1.jpg
紹介ページここ

放映当時は ポピニカと ピカニカと プラモデルだけでしたからねえ
プラモデルも 何度か再販されても 1号機だけは 即完売でしたし 人気のあるメカです。
幻に終わった デラックスポピニカの1号機以来 初の合体できる合金ですねぇ

プラモのイメージか 脳内イメージというか 個人的にはもうすこしマーク2が長くて 合体した時の
イメージが細いと スリムだといいんですが・・・
でも・・・買うだろうなあ
これはやっぱり買うだろうなあ



関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(4) | 20130907225347 | 編集
2810|T2|20130909223122

いいんですが。。

大きさがねー
2811|たぼ|20130910005025

あまり大きいと 飾れないし・・・

小さいと あそべないしですしねー
このサイズに合わせた 2号とか 人工島ほしいかも・・・


> いいんですが。。
> 大きさがねー
2813|デミタス|20130911213420

なかなか良さげですねー。欲しいなー。

でも買ったあとに後期版とかいって、加速ブースターとシグマビームパーツ付きなんか出たら泣いちゃうかも。
宝くじでも当たったら数十個買って、ジャンピング飛行再現もいいですね。
2814|たぼ|20130911221130

Z1 なんて出ないですかねぇ・・・ 変形機能付きで・・・


テスター1号機があると ほんと アーマノイド円盤とか
パイルダーに対しての マジンガーヘッドのように 2号機の上の部分だけとか
ほしいかも

> なかなか良さげですねー。欲しいなー。
> でも買ったあとに後期版とかいって、加速ブースターとシグマビームパーツ付きなんか出たら泣いちゃうかも。
> 宝くじでも当たったら数十個買って、ジャンピング飛行再現もいいですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天