たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
N○Kのバカヤロ~

日本発条なんたらじゃなくて、某放送局のことです。
正確には受信料の外郭スタッフのバカヤロ~ということで

昨日よりは下がったものの以前、熱があるんで仕事休んで
寝てたらピンポンと
なんかなとインターホンにでたらNH○ですと…。

あ~住所変更してなかったなと、とりあえず着替えてでたら
案の定、受信料の契約でした。
私「風邪ひいてしんどいのでインターネットで手続きしときますよ。」
N「いまここで書いて下さい。」
私の心 プッツン…。
N「光契約ですよね。」
私「インターネットですね。」
N「いえ、テレビ。」
私「テレビは元々設置のアンテナですよ。ケーブルから信号もらってるみたい。」
N「じゃBSみれますよね。」
私「見れません」(ここのケーブル曲スルーじゃないんだよ)
N「じゃ地デジだけですか。」
私「はい。熱があるんで前も転居手続きネットでしたし、やっときますよ。」
N「いえいま書いてください。」
私の心 ブチッ
だ~って書いて渡して向こうがなんか言おうとしたのを無視して
玄関閉めて鍵かけて、無意味とはわかって居ながらお客様センターに
文句の電話を…

歩合制なんだろうねぇ・・・まぁ本人は文句言われるのも慣れてるんでしょうね。
あ~すっきりしない。解約してやろうかな…

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20131015162202 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天