たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ワイワイと楽しい時間を

友人御一行様と、15時に名古屋駅で待ち合わせして
そのままチサンホテルへチェックイン
荷物を置きに行ってる間に ホテルのチェック
会議室は小さいみたいなので来年のオフ会には無理かな

で、名駅付近をうろうろと

時間が早いけど食べに行きましょうという事で名古屋めしへ・・・
個室形式の方がということで、ぐるなびで検索したお店に
2時間ほどワイワイと・・・
ひとりあたま1500円とすごくリーズナブルに
でも 名古屋めし堪能には遠かったかなあと
個人的には御一行様はよかったのかと
ちょっと・・・心配が・・・

そのあと カラオケにということで じゃんからへ
moblog68.jpg




結局 3時間カラオケ
いゃあ 最近のカラオケって採点されるんですね。
テレビのバラエティみたいに表示も出るんだぁ

で カラオケの後は ラーメンということで
N氏が検索していたお店 本郷亭さんへ

白湯と 黒麺っていうのが ウリなのか券売機の
トップにあったので
G氏とN氏は 白湯を 私は 黒麺750円をチョイス
券売機のボタンに 黒麺 チャーシュー1枚680円と
書いてあったのでチャーシューがある方が安い??のかと
思ってたら 普通は3枚なのが1枚に減るってことだった
みたいです。結構厚めのチャーシューだったので少ない方が
良い人も居るんでしょうね。



黒麺といっても 麺が黒いわけじゃあないんですね。
コッテリ系に見えるんですが、個人的には全然普通にいただけました。
次回は 白湯とかしようゆに挑戦してみよう

ラーメンの後 御一行様と次の再会を約束して 解散

G氏 N氏 また遊びに行きましょう。
お伊勢さん 楽しんできてねー

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20131106001005 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天