たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
微妙だ…エディオン 名古屋本店

大阪から名古屋に越してきて 困るのがお買いもの
お買いものと言っても、模型・ホビーでして・・・

大阪だと、会社帰りに ビックカメラ なけりゃ 上新
梅田に出たら ヨドバシカメラ・・・ その他があったわけだけど

名古屋じゃ まあビックカメラはあるけど若干品ぞろえが
上新も少な目 ボークスもボチボチでちょっと辛いものが

で、エディオンの名古屋本店だとおもちゃもあるってことで
早速行ってみたわけで
広島や、大阪の天満橋のエディオンの品ぞろえを期待して・・・

かなり微妙
まずは場所 名古屋駅から約1.5キロちょっと
品ぞろえも微妙でした。探してたものがなかったというのもあるんですけどねぇ

結局そのまま名古屋駅に歩くのもなんなんで、同じ1キロちょっと歩くんなら
ということで、そのまま大須にでて まんだらけうろうろ

相変わらず歩くのは大好きです。(^_^;)


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20131108225801 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天