たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
みそ煮込みうどん山本屋総本店

映画のあと、地下鉄で栄に移動
目的は、本日まで開催の 松坂屋の東北物産展

でも・・・
腹ペコのまま会場に行くと、衝動買いをしてしまいそうなのでまずは
9階の食堂街で腹ごしらえ
この時点で、5時前 混んでるとは思わなかったけど、見事なくらい
誰もいない
思わず準備中なのかと思ったくらいで

とりあえず、こちらに来てからはまだいってなかった 山本屋総本店に


いつもなら、大行列してるんですけどねえ
(と言っても大抵土日しか行ったことがなかったよなあ)

とりあえず確認して、店内へ
注文は 親子味噌煮込みの1半 いわゆる大盛りです。


見た目小さく見えますが・・・底が深いお鍋です。
1半だと 御飯の追加なしで十分かな ということで今回は御飯なしのおうどんだけで
満喫
やっぱりうまいわ


平日だと空いてるんだねぇ
また平日 狙いでこよう
あつた蓬莱軒もこんな感じなんかなあ



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20131111210510 | 編集
2835|もにもに|20131113214548

栄まで 足を伸ばしたことがありません。

いつ 行けるやら(-_ -;)
有名行列店も 平日なら 空いてるのね♪
春日井の 地元うどん屋さんの味噌煮込みも
美味しいそうです。 私はカレーうどんと ざるしか
食べたことが無いので 次回 味噌煮込みに挑戦♪
2836|たぼ|20131113224557

もにさん ぜひ 栄まで・・・そのまま矢場町 大須までお越しくださいませ

もにさん好みの雑貨なお店が・・・たーくさん待ってます。

この前の おじゃまっぷ見ました?名古屋特集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天