たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
名古屋って乾燥しているの???

はい・・・また扁桃腺炎です。
今回は、熱はありませんが、首筋、リンパ?が押さえると痛いです。(*_*)
今のところは熱がないけど、出る可能性もあるという事なんで解熱の薬も
もらってきて用意万端
ここまで用意すると、大抵 空振りになるんですがどうなることやら

午前中に耳鼻咽喉科に行ってきましたが、乾燥しているとなりやすいので
加湿してください、寝る時もマスクすると効果的です等々受けてきました。

しかし9月後半に名古屋に来て以来、医者に行くペースが高過ぎです。
それだけ色々とあるんですかねぇ トホホ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20131116155555 | 編集
2837|ももが~|20131117164045

それはいけない。

名古屋はなんだか、乾燥してると思うよ。
私も、今朝から喉がとても痛いのだ。
気をつけましょうね。
2838|たぼ|20131118001831

イメージだけだけど、名古屋って川も多いし 水気が多いって

感じだったんだけど違うんだねえ

のど・・・ご注意ください。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天