たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
パスタデココ バイキング

今日のお昼ご飯は、パスタデココで…。
カレーのCoCo壱の姉妹店でまだまだ全国展開されていないパスタ専門のお店です。
パスタ専門といっても、「壁のあな」みたいなタイプではなくて、名古屋めしである
あんかけスパがメインになります。
同じく名古屋めしである鉄板ナポリタンもメニューにあり、普通のあんかけパスタを
鉄板パスタに変更することも可能です。

今回注文したのは赤ウインナーと白身魚フライの乗ったバイキングです。



ソースは マイルドスパイシー 量はLです。

ココイチの姉妹店らしく、ソースもノーマル マイルドスパイシー スパイシー カレーソースから
選べて、量もSS(150グラム)から トリプル(900グラム)まであります。
トッピングもいろいろあるので、結構楽しいかも

ランチメニューや 持ち帰りもあるのでまた次回他のメニューに挑戦してみます。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20131118154114 | 編集
2839|もにもに|20131128085148

ソースも4種類、サイズも色々、トッピングも足せるし

サイドメニューも豊富で 楽しいお店ですね。
お店メニューの 殆どが持ち帰れるのも嬉しいです。
私も また次回 他のを食べたいです。
香川にココイチはあるけど あんかけスパは・・・・・
進出しないだろうな~(笑)
2840|たぼ|20131128161501

ですよね。

スパだけで全国展開って難しいんですかねぇ
量も選べるしなんとかなりそうな・・・
個店ではだめでも モールのフードコートとかなら
大丈夫な気もするんだけどなあ


> ソースも4種類、サイズも色々、トッピングも足せるし
> サイドメニューも豊富で 楽しいお店ですね。
> お店メニューの 殆どが持ち帰れるのも嬉しいです。
> 私も また次回 他のを食べたいです。
> 香川にココイチはあるけど あんかけスパは・・・・・
> 進出しないだろうな~(笑)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天