たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
AS忘年会 一次会終わり

2年ぶりの参加でした AS忘年会。
元々 今は亡き PC-VANのAUTOSPORTS-SIGのメンバーの
同窓会のような集まりです。
一昨年は 大阪で 昨年は 博多で開催されました。
今年は愛知県の豊橋ということで、仕事終わってかけつけましたよ。

待ち合わせ場所の豊橋駅でいきなり逮捕されて、会場へ護送と。
周りの人は いったいなんだと思っていたかも

既に 0次回で燃料も投下されている面々な訳で、まあ 素面でも楽しい面々なんですが

今回は、ねりや花でんという ヤマサ蒲鉾が経営しているお店
ということで、ちくわとか 練り物がいろいろと
おでん みそかつ カキの鍋物があったりと 満載でした。



みんなは二次会、三次会へとなだれ込みましたが、わたしゃ明日も早番勤務なんで
泣く泣く一次会でコースアウトです。
2年前二次会終わった時点で、終電なくなっていて歩いて家に帰ったのは楽しい思い出。

幹事の がっちゃん おつかれさまでした~
ってこの時間 まだやってるだろうなあ

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20131207214713 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天