たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
大滝詠一さんが、亡くなったなんて・・・

何気に 今日は大滝詠一さんの名前が目に入るなと思ってたら
お亡くなりになってたなんて

まだ65歳でしょ
うーん ニュース見ても まだ信じられない自分がいるんですが

「A LONG VACATION」はもちろん ナイアガラシリーズや
「冬のリヴィエラ」「熱き心に」とかも好きなんだよなあ
大学の時にバイトのお金で ナイアガラのボックス買ったよなあ
ひょうきん族のうなづきマーチも大滝さんだもんなあ 偉大です


コンビニで 三ツ矢サイダーでも買ってきて飲みながら
頭の中で Let’s Ondo Again 無限再生
好きなんですよ Let’s Ondo Again 歌っているのは布谷さんですけどねぇ




関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20131231141752 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天