たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
うーん・・・ 今度はブラック大尉の 加藤精三さんが

キャプテンスカーレットのブラック大尉の声、謎の円盤UFOの監視衛星SIDの声
巨人の星の星一徹、チェンジマンの星王バズー、ウルトラマンのメフィラス星人、ソルブレインのソルドーザー
ボルテスVの浜口博士、トランスフォーマーのメガトロン等々・・・を演じられた
加藤精三さんがお亡くなりになったということです。
個人的には、ガマ親分ですねぇ

渋い声の方がまたひとり・・・
大河ドラマとかにも出られていて、声を聴いた瞬間に・・・ん この人かぁと
思うこともしばしばありましたが

子供のころから慣れ親しんだ声が、またひとつ失われてしまいました。
でも 声は作品とともに残っていくことでしょう


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20140117233135 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天