たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
明日の題名のない音楽会は、伊福部昭

ここを見に来る人の 半分は特撮ファンだろうってことで、チラシ裏というか
メモ書き少々

あしたのテレ朝系の題名のない音楽会は、「日本の巨匠」シリーズで生誕100年
ということで伊福部昭さん特集です。
外国のゴジラも見えてきたことですしそのタイミングもあるんですかねぇ
とりあえず、録画かな

ついでに・・・
今日は 休みだったので 大須・栄をうろうろ
まんだらけにいくと、ちょっとプロっぽい方がうろうろともしかして大須観音で
なんかやってるかなと思ったらやっぱり市をやってました。
前回は、おもちゃ関係ってほとんどなかったんだけど、今回はミニカーやら
プラレールやらソフビがありました。
ブラモデルはガルパンの戦車が・・・ (-_-;)

紙物をたくさん並べてたところは、5円引きのプロマイドとかノートとかカルタ
ソノシート・レコード関係が結構でてました。
空中都市008のノートとかもありましたけど、いくらだったんだろ

あと大須でチケットやさんの店頭にアオシマのイデオンのガルボジックの箱が
積まれてあったんだけど、やっぱりどこからかまわってきてるんですかねぇ

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20140119001439 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天