たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
2月9日の 題名のない音楽会で サンダーバードが・・・

先日 伊福部昭特集だった テレビ朝日系列の 題名のない音楽会ですが、
今度の日曜は 佐渡裕&BBCフィル~日本と英国を結ぶ架け橋 ということで


♪1:サンダーバード組曲
作曲 : バリー・グレイ
編曲 : S.ブラック
指揮 : 佐渡 裕
演奏 : BBCフィルハーモニック

の 演奏があります。
佐渡さんが、イギリス マンチェスターで BBCフィルの指揮を
とるという事です。

楽しみですね。


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20140207003144 | 編集
2861|もにもに|20140207004831

Sちゃんの 英才教育のためにも 録画しときます(笑)
2864|たぼ|20140208074700

> Sちゃんの 英才教育のためにも 録画しときます(笑)

ぜひぜひ、イギリスで収録ですから時間もたっぷりと
やってるとおもうのでたのしみです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天