たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ホントにここは秋葉原?




ペギラが、来た!

バルゴン マーゴドン ウー スノーゴン フブギララ バルダック星人・・・・・・・・
大挙 押し寄せてきたようです。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20140208134908 | 編集
2867|デミタス|20140208175347

ガンダーとギラドラスが抜けてますね、85点(^^)


まあ、大雪警報も出てますから滑って怪我などしないように気をつけてね。
2869|たぼ|20140208204609

> ガンダーとギラドラスが抜けてますね、85点(^^)

>
> まあ、大雪警報も出てますから滑って怪我などしないように気をつけてね。

思わず 赤いめがねを探してみようかと思ったんですが
それをするには まだ積雪が足りませんでした。

ギガスも 入れといたほうがいいでしょうか 先生
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天