たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
雪の進軍♪

秋葉原から ホテル目指してテクテクと



雪だるまどころか、スキー板で滑れそうです。
神田でミニスキーの板買ってこようかな。

現在積雪5センチから10センチくらいです


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20140208151912 | 編集
2868|謎だ!OHara|20140208184114

あの吹雪の中を・・・!スゴイです。

ホテルって 日本橋かな~Tステイ?
明日は、ダイパスでしょーか(^^
2870|たぼ|20140208205256

> あの吹雪の中を・・・!スゴイです。

> ホテルって 日本橋かな~Tステイ?
> 明日は、ダイパスでしょーか(^^

予定では 行列がひと段落した11時過ぎに行くつもりです。
はい Tステイです。
今回は 洗濯機付の部屋が取れなかったのだけど
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天