たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ワンフェスに行って来ました。

元から朝一から行くつもりはなかったんですが、朝のニュースで
総武線は動いてない東西線もだめってことで、いつもなら最初に
遅れる京葉線が遅れながらも動いているというニュースにびっくり
しました。
題名のない音楽会をみてから、ホテルを出発していつもなら、
東京駅まで歩くんだけど今日は、新日本橋駅から地下道を通って
三越前まで歩いて、地下鉄に乗って大手町から京葉線ホームへ移動
しました。
そこで鼠ランドへ行くお客さんと、ワンフェスに行くお客さんで
ごちゃ混ぜ状態とりあえずやってきた電車に乗っていざ幕張へ

舞浜で空いたのでそこから幕張までは座っていくことに

京葉線の窓から見える光景は真っ白の雪景色でどうみても 東京・
千葉の形式じゃなかったですね。

幕張に着くといつものルートではなく、安全に歩けるルートで入場
ルートが案内されていたのがよかったです。




並ぶことなく入れたのはよかったんですが、ディーラーさんが
来ていない卓が結構多くてこのままこないのか 遅れてくるのか
わからない卓が結構多かったです。
ちゃんと張り紙をしていた卓もあったんですけどねぇ。
仕方ないですけどねえ

お昼過ぎくらいまでは、なんかガラガラな状態でしたが、
だんだんと人も増えてきていつものわんふぇすに戻ったような
感じでした。


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20140209204214 | 編集
2871|謎だ!OHara|20140209225201

お疲れ様です。


フジ隊員もハヤタ隊員もお元気そうで・・

とゆーわけで会場で会えませんでしたが、またどこかでヨロシク。
2872|たぼ|20140209231835

そうですねぇ


ハヤタ隊員・フジ隊員来てましたねぇ
あっモロボシダンだといってた若い人がいましたが・・・

あいませんでしたねぇ
後ろ姿それらしき人を チラッと見たんですが、
よそ見してたら見失いました。
ノートパソコン 持ち歩いてました?

2873|謎だ!OHara|20140210134010

ノートパソコンは持って行ってないです。


あの広い会場での遭遇するのは奇跡です(笑)
まぁ少し趣味の対象の違いもありますが(^^;)

他の、仕事なんだか趣味なんだかわからない、
関係者、プレスパスを持ってるよーな方数人に偶然声をかけらました。

そんな感じですね(^^
2875|たぼ|20140211004943

じゃ違いましたか、後姿しか見えてなかったですからねぇ


今回は わたしも 知り合い一人(ディーラー)と遭遇した
くらいでひたすら歩いたワンフェスでした。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天