たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
京浜東北線は遅れぎみ?

神田からJRに乗ろうとして、山手線と京浜東北線がほぼ同時に…
座れそうだったので京浜東北に乗ったけど山手線が動いたのに動かない…
しばらくして動いて、隣の駅でもワンテンポズレるわけで?


駅で屋根見たら京浜東北は、雪が乗ってました。


(^_^;)
山手線の方は溶けてなくなってるのになあ。
それだけまだ寒いところを走ってるってことかな


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20140210093617 | 編集
2874|もにもに|20140210220648

せっかくの東京が 雪で大変でしたね。

たぼさんは 地理も交通手段も慣れているから 臨機応変に
対応できてて凄いです。 初めての人だったら 身動き
取れなかったんじゃないでしょうか。恨めしい雪ですね。
2876|たぼ|20140211005120

臨機応変というよりも行き当たりばったりで (^_^;)

場合によっては、「歩く」という最終手段で行動しますから
時々 えらい目に合うことがありますが
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天