たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ワンフェスの戦利品

遅ればせながら 今回のワンフェスの戦利品を・・・



ウルトラマンエースのTACの地底メカ ダックビル
このディーラーさんは、80のスカイハイヤーも出してたのですが、売りきれでした。残念





5ミリボールジョイントのロボットです。
個人的に好きなデザインなんで買ってしまいました。
ここのディーラーさん過去にも何回か買ってるんですよねぇ。
でも引越の荷物の中に紛れ込んでしまって、行方不明という・・・



日東の1/144ダグラムシリーズの 24部隊ソルティックと ビックフット
ここのディーラーさんはメインの人が遅れてたようで、ギリギリまで到着を待ってたようですが
このタイミングを逃すと売り時が・・・という時に販売開始となってたまたま通りかかったんで
買えました。とはいえ、1/144ダグラムシリーズ結構な勢いで買われていってたような

今回 結構ガイドブックには印をつけて行ったんですが、行ったときにはまで来られてなくて
次に回った時には、完売してたとか、いつのまにか存在を忘れていて気付いた時には遅かった
とか(^_^;)
また 夏のワンフェスに期待ですかね。

今回は艦コレがなんやかんやと多かったですねぇ
夏の時には 何が流行ってるんでしょうね


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20140212004008 | 編集
2879|T2|20140213002707

雪のワンフェス乙です(笑

テレビ見てて、ワンフェスやるのか?
と思ってましたが決行しましたね(^^;

雪のせいで限定品(会場にたどりつけた人)
買いやすかったようですね(笑

いつか行ってみたいと思いつつ
中々行けませーん(笑
行ったらお宝ザクザクで財布の紐緩みっぱなしの予感。。

2880|たぼ|20140214101729

T2さん

そうですねぇ、そういう意味ではメーカー限定品については
買いやすかったみたいですね。
一般ディーラーの方は、人間が着いても 荷物が届かなかったとか
荷物はあるけど、人間が着かなかったなんてところも多かった
ようです。

昔は、おおっという感じの絶版プラモが並んでた時もあったんですが
最近はそういう感じのプラモはなくなりました。
今回 完成品の モグラと2号を売ってるところがありましたが
売れてましたねぇ
次は夏ですからよかったらお越しくださいませ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天