たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ワンフェスの写真いろいろ


ワンダーフェスティバル2014冬 で撮ってきた写真をチラホラと





EX合金の ボンフリーです。
去年の夏は、無塗装版の展示でしたが、彩色されると良いですねぇ


ヒーローズ連載のULTRAMANですね。ヒーローズさんのブースで極少数キットで販売されたようですが、
着いた時には完売でした。


マクロスですねぇ。小さいです。






moblog_3557c4db.jpgヴァリアブルアクションシリーズのガルビオン
いよいよ来月発売ですねぇ サーカス1 ロードアタッカー ガルビオン 3段変形
良いですねぇ

ここからは一般ブースということで



今回購入したダックビルです。


売り切れていたスカイハイヤー


ダグラム


アイアンフット
今回は、ダグラム関係もポツポツとはいえでてましたねぇ
小さなコンバットアーマーとか インステッドとか出しているブースがあったり
でかいアイアンフット出してるブースもありましたしねえ


宇宙大戦争の月面探検車

おなじくスピップ号


思わず欲しくなってしまいました。




サイバーコップのジュピタービット
隣のブースがなんか群がってたんで最初わかんなかったです。
売り切れ 欲しかったなあ

最後 ヒーローズのブースにおいてあった 等身大 レッドファイブ
moblog_71ddc713.jpg
ULTRAMANの本を配布していた 女の子
moblog_ebfbfba0.jpg3,4人で配布してましたけど、この子の人気が高かったような・・・

以上 終わり




スポンサーサイト

関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(0) | 20140213154229 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天