たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
スペース1999 ホーク AIRFIX

ということで・・・ 次は アレです。の アレです。

AIRFIXのホーク マーク9  箱には ホーク宇宙船になってますね。

2014022021220001.jpg
裏設定では、謎の円盤UFOのインターセプターの後継機という事ですけどあんまり似てないですよねぇ
たった1話に出ただけなのに、キット化になるんですよね
キットの中身です。
2014022021230000.jpg
インストです。横開きの4ページです。
2014022021230001.jpg
2014022021230002.jpg
2014022021240000.jpg
2014022021240001.jpg
MPCも ホークのキットほ発売してますけど手に入れてなかったりします。
本かなんかで、AIRFIXの方が出来がよかったなんて書かれてましたから
別物なんでしょうね。きっと


関連記事 [サンダーバード]
サンダーバード | コメント(2) | 20140220222711 | 編集
2881|デミタス|20140223075636

あれ?ホークもMPC=エアフィックスじゃなかったでしたっけ。

こちらのページなどだと、同じと書かれてましたし。
http://usi.kir.jp/index.html
(▼国立博物館 → ▼絶版プラモ館 → ▼外国番組・映画)

私は両方未所持なんでわかりませんが。(^^;

しかし、なぜホーク再販でなく、TV本編に出ないエイリアン再販なんでしょうね?

MPCは、あっちのエイリアン(リプリーさんやプレデターと戦ったアレ)も再販するので、社内でいろいろ作業してるうちに間違えちゃったなんてことも?
2882|たぼ|20140223151515

> あれ?ホークもMPC=エアフィックスじゃなかったでしたっけ。

> こちらのページなどだと、同じと書かれてましたし。

どうなんでしょ
私も エアフィックス版だけですしねぇ
MPC版 手に入れてみますかねぇ

そういや イーグル AMT版ってのもありましたね。
持ってたかどうかさえも 記憶がない (^_^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天