たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ハッピーになれるか・・・ ハッピープッチンプリン

晩飯の用意でも と・・・

近所のスーパー フィールに行ったら 久しぶりに見つけました。
2014032118010000.jpg
グリコ ハッピープッチンプリン 一時期ブームみたいになってましたけど
まだ続いていたんですねぇ
2014032118030000.jpg
コンビニなんかで よそのメーカーの大型プリンも見かけるようになりました
けど最初にコレを見たときは衝撃いや 笑撃だったなあ

大きなプリンを食べたいという ある意味夢ですからねえ

まぁ 自分で ハウスのプリン使って サラダボウルや 丼鉢 ラーメン鉢で
プリン作って楽しんでるんですけどねえ

バケツプリンなんてのもあるくらいだし、でっかいプリンを食べたいというのは
共通の夢ですよねぇ・・・
サンダーバード4号のプリンなんてどうだろう むむむ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20140321183731 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天