たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ちょっと 大阪まで・・・ 円谷英二 特撮の軌跡展へ

いろいろありまして、このゴールデンウイーク 2つほど大阪へ行く用件が
あったので、3日に大阪へ・・・

前日に何気なしに円谷のホームページをみてたら
難波の高島屋で 円谷英二 特撮の軌跡展の案内が・・・
じゃ寄ってみるかと

チラシの表

チラシの裏
img191.jpg
チケットの表
img192.jpg
チケットの裏
img193.jpg

で・・・肝心なイベントの方ですが・・・
正直なところ う~ん・・・かなと
新宿の高島屋に見に行こうかなと思ってたイベントだったので期待してたんですが
個人的には メカとか見たい人ですから、あったのが ビートルだけ
(もちろん本編撮影に使われたものじゃない)とか円谷英二の・・・って
うたってるもんだから、生い立ちあり東宝あり円谷プロありで 範囲が広くして
その割にウルトラマンにウエイトを置いてるんで中途半端感が・・・
悪魔は再びのセットもでかいんですが、逆に場所をとっちゃったかなあ
きっと東京の時と 会場の大きさが違ったりとかそういう問題点もあったのかなあ
もう少し体験型にして写真とか取れたりすると、子供さんとか喜んだんじゃないかな
って思いました。

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20140506224640 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天