たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今日から 静岡ホビーショーなんだねー

とりあえず、今年は 久しぶりに行くつもりです。
土曜にするか 日曜にするか 決めてないんだけどねー

10式戦車見たいしなあ

一般は 土曜からだけど 色々と 情報がでてますねぇ

ガンダムビルダーズ 新展開とか
1/100の新シリーズ RE/100とか
RE/100 は内部簡略タイプの外枠MGで
第1弾:ナイチンゲール 第2弾:ガンダムMk-Ⅲ 第3弾:ガンダム試作4号機(ガーベラ)
まで決まってるみたいですね。

劇場版パトレイバーも プラモ化らしいですし
こりゃ 静岡が楽しみです。

サンダーバードネタ なんかあるかなあ



関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(4) | 20140515173152 | 編集
2919|ななし|20140515200826

とりあえず土曜日に行く予定です。

タミヤの新作モーターライズ戦車も気になりますが、
アオシマさんは3号基地以外に何か出してくれるんでしょうかね。

謎だoharaさんところも去年はすごい展示してましたし、
今年はどんなでしょうか、楽しみです。
2920|たぼ|20140515231720

ん・・・ななしさんは、デミさんかな

現地で 遭遇しますかねぇ・・・

> とりあえず土曜日に行く予定です。
> タミヤの新作モーターライズ戦車も気になりますが、
> アオシマさんは3号基地以外に何か出してくれるんでしょうかね。
>
> 謎だoharaさんところも去年はすごい展示してましたし、
> 今年はどんなでしょうか、楽しみです。
2921|デミタス|20140516205437

はい、ご明察の通りです。

名前なしで送っちゃいまして。

明日は始発で行く予定してます。
会場で会えますかね。
2922|たぼ|20140516222610

始発気合が入ってますねぇ

わたしゃ 10時ぐらいに着けばいいかなぁと
モデラーズフリマ 見てみたいんですけどねえ
手は届かないんでしょうけどねえ


> はい、ご明察の通りです。
> 名前なしで送っちゃいまして。
>
> 明日は始発で行く予定してます。
> 会場で会えますかね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天