たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ヤマト2199の映画の敵って やっぱり ガトランティス帝国なんだね

ヤマト2199の映画 予告編がアップされましたねぇ
10月のは、いわゆる ダイジェストなんですかねぇ

で12月は 新作 で 敵は ガトランテイスって (^_^;)
でも 今回は 前みたいに 地球に戻ってきて数年後って話じゃなくって
イスカンダルからの 帰りっていう事らしい・・・
ってことは 10月の映画は 地球に着くまでじゃなくって イスカンダルを
旅立つとこまでってことですかね。で12月の映画に続くと・・・

波動砲の使えなくなった ヤマトが ガトランティスとどう戦うか・・・
勝手な予想だと ディッツ提督率いる ガミラス艦隊が助けてくれるって
感じですかねぇ・・・ こりゃ 10月が待ち遠しい


関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20140515225325 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天