たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
10式戦車

ホビーショー会場 ツインメッセに展示されていた 10式戦車です。
ヒトマル式です。ジュウではありませんので

小柄なボディに搭載された最新整備が・・・

2014051713200000.jpg
2014051713210000.jpg
2014051709450000.jpg
2014051709430000.jpg
時間帯によっては、サスペンションとか動かしていたらしいです。
うーん やっぱり ホンモノはいい。


関連記事 []
 | コメント(4) | 20140518222752 | 編集
2923|謎だ!OHara|20140518225227

お疲れ様です

姿勢制御を2回くらい見ました(^^;

人垣で砲塔の上しか見えなかったけど
しっかり 車高が上がったり 前傾したり 横になったり!
スゴイです
2924|たぼ|20140518230044

前に テレビで見ましたけど、あそこまで動くものかと

交互に動かしたら 歩くんじゃないかと勘違いしそうです。

> お疲れ様です
> 姿勢制御を2回くらい見ました(^^;
>
> 人垣で砲塔の上しか見えなかったけど
> しっかり 車高が上がったり 前傾したり 横になったり!
> スゴイです
2925|T2|20140519234728

うわぁ~

やっぱモノホンはいいですね~
トレーラーに乗せられて輸送しるのを見た事有りますが
多分10式で間違いないかと
夜だったので、カクカクしたシルエットで判断しましたが
90式は陸送不可でしたから間違いないかと(^^;
2927|たぼ|20140524002301

隊員証みせたら トレーラーがパカッと割れて

中から 10式が・・・
日本全国に 隠してあったりして

えっ そのトレーラーじゃない。シツレイシマシタ。

> うわぁ~
> やっぱモノホンはいいですね~
> トレーラーに乗せられて輸送しるのを見た事有りますが
> 多分10式で間違いないかと
> 夜だったので、カクカクしたシルエットで判断しましたが
> 90式は陸送不可でしたから間違いないかと(^^;
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天