たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
映画のハシゴ キカイダーREBOOT ガンダムユニコーン7

今日は、お休みだったので映画へ・・・
当社 ユンコーンを見るつもりでいて、そういや キカイダーもやってたよなということで
時間帯を調べてみたら、ささしまの109シネマでキカイダーを見て、そのあとミッドランドシネマへ
移動すれば ユニコーンが見れるなということで、バスに乗って109シネマへ

昨日運動会だったみたいで、代休の小学生をつれた親子が多い多い・・・
その人たちは アナと雪の女王だったようで、キカイダーはガラガラでした。

img198.jpg

昔のテレビとも、原作漫画とも違う 今風のキカイダーでした。
まだ封切したところなんで 中身は割愛
続編のできそうな終わりでした。
ストーリーと関係ないところで・・・最後に ゴーゴーキカイダーのリブート版が流れるんですが・・・
で、バック映像は 昔のテレビ版で・・・これが見事にあってない。
あの映像なら 秀夕樹さんの音楽そのままでいってほしかったなあ。と 個人的感想です。
あと、観客は20人もいなかったと思うんだけど、○○なお客さんがいたようで
映画の途中で 奇声をあげたり なんかブツブツ言ってたりと・・・スゲー耳障りでした(*_*)

12時に終わって 12時30分スタートのユニコーンへ 移動
こちらの方は チケット売り場もそんなに混雑してませんでしたが、パンフレットが完売 (^_^;)
映画館の中は 中段にお客さん集中してたみたいで、大阪だと 1席開けて発券したりしてますが
こっちだと 詰め込んでましたねぇ
だもんで 左右の島は だれも居なくて 真ん中の島の 中段にだけお客さんが集中していると

ユニコーンの方は、ある意味 プラモデル販売宣伝映画ですから こんなもんだなと
リゲルグやら ガルス やら ズサやら ガゾウムと・・・ 
最後に オリジンの予告が・・・ 来年公開なんですねぇ
見に行くんだろうなぁ・・・

 

スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20140526185906 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天