たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
名古屋高島屋九州物産展にて・・・

本を買いに名駅まで・・・で
高島屋で、九州物産展をやってるのが判ったので
高島屋へ・・・

チラシをもらって・・・
うろうろと・・・あれもうまそう これもうまそう
し・・・しまった 朝から何も食べてない

イートインは・・・ 熊本ラーメン コレだ・・・
ということで、
拉麺 劉 の ラーメンを


劉 醤油とんこつラーメン 今回の イベント限定バージョンだそうです。
旨かった…けどちょっと物足りない(^^;

で、改めて 買い物を
あれと これとそれと・・・で 結局買ったのが
からあげ専門店 舷喜屋http://www.nakatsu-genkiya.com/(げんきや)のからあげと
moblog_d3cf0631.jpgmoblog_8b7f891f.jpg
からあげ うまいっす
300グラムがあっというまに・・・ブラックホールに吸い込まれていってしまいました。

浜口水産http://shop.goto-maki.net/のたまねぎの練り物とあおりいかの練り物
moblog_cf99c3e6.jpg
玉ねぎは 新たまで甘みが・・・ イカはぷりぷりで・・・晩御飯のおかずに・・・

村岡総本舗http://www.muraoka-sohonpo.co.jp/index.htmlの丸ぼうろ
最近なぜか 丸ぼうろにはまってます。

買いたい本も買ったし、おなかも満足して 帰宅したのでした。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20140602152606 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天