たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
明治 ミルク寒天

公共料金の支払いついでに寄った コンビニでゲット

明治 ミルク寒天



懐かしい…
小学校の頃の おやつってこれだったよなあ
もちろん市販品じゃなくって、母親の手作りでしたが・・・
なんかその頃を思い出すような、懐かしい味でした。

今度 自分でも作ってみるかなあ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(2) | 20140606011109 | 編集
2931|もにもに|20140608233923

家庭科でも作った気がする。

それを ひし形に カットしてね。
最初 杏仁豆腐も 同じかと思ってた(笑)
牛乳寒天 私も 買ってこよ~。
2932|たぼ|20140609102239

もにさん 家庭科ですか、家庭科でおやつ系って

なに作っただろう・・・記憶がない

うんうん 確かに 杏仁豆腐似てるよね


> 家庭科でも作った気がする。
> それを ひし形に カットしてね。
> 最初 杏仁豆腐も 同じかと思ってた(笑)
> 牛乳寒天 私も 買ってこよ~。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天