たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今回の食生活・・・

今回の東京道中

節約というかなんというか・・・
1日目の お昼は 日高屋で 和風つけ麺と 半チャーハン 初日高屋でした。
愛知にも 大阪にも ないんですよねぇ 日高屋
前から一度 入ってみたかったんですよねぇ
こぎれいな王将って感じのイメージでしたけど、全然違いますねぇ
個人的には、ギラギラした王将の方が好きかな

ホテルに行く途中で、小諸そばで ひやしたぬきを・・・
ちなみに 小諸そばも初体験だったりして・・・。

夜ごはんは、ホテルに一度入ってから 夜にヨドバシに買いに行ったついでに
焼鳥くいたいなっていうことて アトレに焼き鳥屋あったなあ・・・
この時間なら値引きしてるかなと淡い期待で
閉店間際だったのに 値引きなし・・・ まぁ元々安かったし
ということで、焼鳥買って ヨドバシの1階のおにぎりやさんで
おにぎり二つ買って ホテルで パクパク・・・

二日目
お昼ご飯は、前回 たべれなかったリベンジで
秋葉原の ふくよしで チキンカツカレー
前回 丼だったので 今回は カレーを食ってみたいと思っていたのも
あって 金沢カレーじゃないけど カレーの横にキャベツの千切りで
ウマーでした。
次は 定食狙いかなあ
ふくよしの前の ラーメン屋さん?中華料理屋さん?も行列だったけど
おいしいのかなあ・・・

今回 食費に3000円も使ってないな (^_^;)

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20140618001243 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天