たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
イオンモール名古屋茶屋

休みだったので、グランドオープン前のプレオープンの イオンモール名古屋茶屋へ
行ってきました。



アシがない私は、どうしようかと悩んでいたら、栄から高速バスが出てるという事で
栄経由で・・・ 運賃500円で 40分 (^_^;) ほとんど 旅ですね。

行った感想は、広い・・・
モール系って ソレイユ 綾川 高松 高知 伊丹昆陽・・・ といろいろ行ってきたけど
大きい部類かなあ

まだオープン準備期間的な感じなんで、食べ物屋さんに行っても アルバイトの子が
初々しくて少々のミスなんて、関係ないです。 (^_-)
丸亀うどんも マルガメウドン だったり他のお店も 少し変わったバージョンの
お店になってて何度か足をはこんでみたいですね。
でも・・・ 私には アシが・・・片道700円はなあ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(4) | 20140627001925 | 編集
2934|デミタス|20140628193210

近頃はモール増えましたねえ


>食べ物屋さんに行っても アルバイトの子が
初々しくて少々のミスなんて、関係ないです。

まあ、最初のうちは仕方ないですかね
でも、ふぐ料理屋さんで初々しい板前さんとかいたら、
ちょっと遠慮したいかも (^^;
2935|もにもに|20140628214348

行ってみたいけど ちょっと 春日井から行くには 遠いかな~。
2936|たぼ|20140628223818

デミタスさん


> まあ、最初のうちは仕方ないですかね
> でも、ふぐ料理屋さんで初々しい板前さんとかいたら、
> ちょっと遠慮したいかも (^^;

あはは 大当たりは 避けたいですね。
2937|たぼ|20140628224200

もにさん


> 行ってみたいけど ちょっと 春日井から行くには 遠いかな~。
ですねぇ
春日井とは 逆ですからねぇ
Sちゃんたちが大きくなって、車でお出かけっていう時に
行ってみてください。
でもSちゃんたちが遊ぶようなものがないかなあ
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天