たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ミッドランドに ゴジラを見に行ったはずなんだけど・・・

名駅のミッドランドのアトリウムに 今度の ゴジラの2mサイズの人形が展示されているって
ことなんで、行ってきました・・・

が・・・いない
どうも 展示は昨日までだったようで
上映は7月後半だし 当分展示しているんだろうと勝手に思ってたのが失敗の元でした。

で、ふと 横を見ると 1階の トヨタの展示で 2000GTのスピードトライアルバージョンの
レプリカが展示してあるっていうんで そちらに移動

ありました。
トヨタ2000GTのスピードトライアル仕様のレプリカと
WRCで活躍した セリカGT4が・・・

2台並んでいると 2000GTが 小さく見えてしまいますねぇ


2014070811050001.jpg
2014070811060000.jpg
2014070811060002.jpg
2014070811060001.jpg


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20140708180735 | 編集
2940|T2|20140709161310

2000ccなんで大きいかと思うと、小さいんですよね~

今の車が大きくなったってのも有りますが
2941|たぼ|20140709222949

たしかに 今の車って 大きいですよねぇ

小さくて キビキビ動くのが良いんですけどねぇ

> 2000ccなんで大きいかと思うと、小さいんですよね~
> 今の車が大きくなったってのも有りますが
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天