たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今井科学の 年賀状 ゼロエックス号

img199_20140711211218736.jpg

今井科学のゼロエックス号を使った年賀状
1968年になっているので、67年の年末の宣材だったんでしょうか・・・
こういう宣材が作られたってこと自体、それだけ力が入ってたんでしょうね
今井の年末商戦の目玉だったみたいですからねえ


ハガキが 7円だったんですねぇ・・・で 10円になって・・・今は52円だもんなあ

追記
最初 アップしたときは お店の住所と名前が出てたんですが・・・
ネットで検索したら、そのお店が存在していたので あえて 住所と店名は
ボカさせていただきました。


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(2) | 20140711211033 | 編集
2944|デミタス|20140713214607

これはまた時代を感じるモノですねぇ。

まだこの時点では、郵便番号がなかったんですね。

>今井の年末商戦の目玉だったみたいですからねえ

実際すごく売れたらしいですからね。
売り上げで賞をもらったとかもいわれてましたし。

しかし、青いゼロエックスの背景に青色って、ちょっとデザインに問題ありかも。(^^;
2945|たぼ|20140714220521

> しかし、青いゼロエックスの背景に青色って、ちょっとデザインに問題ありかも。(^^;


たしかに・・・
飛んでいるイメージにしたかったんでしょうか・・・

箱絵イラストじゃなくて、商品そのものっていうのもある意味すごいなと
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天