たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ゴジラ ドリンクカップ

公開は もう少し先の 7月25日ですが・・・
既に 劇場で販売されている ゴジラフィギィアドリンクカップを
ゲットしてきました。

休みだったので、映画でも・・・ということで映画館へ
星矢も面白そうだけどなあ・・・と思いつつも声優さんがゴロっと変わってるし
結局 別の映画に・・・
(予告でのペガサスファンタジーを聞くと星矢も・・・ってなるんですけどねぇ)

で 上映前に売店で
「ゴジラのカップで」
「950円です。こちらにお入れしますか・・・」
「はい。えっ・・・別のカップでもいいの?」
「はい 大丈夫です」
ということで、カップを使った場合に持ってきた ビニール袋は必要なくなったと

これが カップです。

カップのフタプ分にゴジラが ドーーーンと
2014071420030000.jpg
なかなか 精悍なこわもての顔です。
2014071420030002.jpg

とりあえず 25日が楽しみです。
普通に生活していて入ってくる情報以外は シャットアウトしているので
どんなあらすじなのかも全くわからない状態で、見てみたいと思います。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20140714214326 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天