たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
栄 丸栄B1 三和 親子丼

休日だったので、いつもの如く ぶらりと栄・大須方面に

お昼時も過ぎたあたりで、何食おうと 気分は 五郎さん状態
で、親子丼最近食ってないなあ、じゃ あそこへ
ということで、丸栄の地下食料品売り場へ・・・
三和のイートインコーナーで
名古屋コーチン炙り親子丼をチョイス



ここのイートインでは、コーチンの親子丼 2種と なんとか鶏のカツ丼 と 親子丼が食べられます
それぞれ 丼と コラーゲンスープ(つくね入り) 梅干しのセットになります。
スープの代わりに とりそばのセットもあります。

親子丼の方は、鶏肉が炙ってことによりこぉばしくもあり おいしかったです。
炙った鶏肉の 親子丼って 玉ひででも食べたよなあ
スープもおいしかっですねぇ あんまり期待してなかったんですが
つくねがいいアクセントになってておいしかったです。
おかわりしたかったくらいでした。

丸栄の地下って 結構食べ物屋さんが豊富で中々穴場かと思います。
今度は 何食べようかなあ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20140731214207 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天