たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ミッドランドスクエア トヨタ TS010 TS030 

今日は 休みだったので 笹島の109シネマに ゴジラを見に行ったわけで
その帰りに
ミッドランドスクエアに立ち寄ったら、今回の展示車両ってことで

トヨタTS010 ジェフリース 小河等車両ですねぇ
2014080414330001.jpg

2014080414330000.jpg

2014080414330002.jpg
TS010は、92年 93年に投入された車両ですねぇ

こちらは、TS030


2014080414350001.jpg

2014080414340001.jpg
2012年に投入されたマシンですねぇ
予選は早いんですけどねぇ
決勝では 不運というかなんというか・・・
ルマンじゃ勝てないですねぇ

8日からは TS020が展示されるようなので また行ってきます。


関連記事 []
 | コメント(0) | 20140804225620 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天