たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
大須 うどん か川

大須の商店街の中を通るたびに気になっていたけれど
一度も入れなかった お店
(ただ単にいつも通るのが3時過ぎなんで お昼休憩で
閉まってたとか、早い時間に通ったら定休日だったって
だけの話なんですが・・・)
今日は珍しく2時台に通ったので入ってみました。
讃岐麺処 か川


メニュー的には、あたたかい系うどん 冷たい系うどんに分かれていて
とりあえず ちく玉天ぶっかけを注文
ちくわの天ぷらは まるまる一本で 揚げたて 
麺の方は、もっちり固めのしっかり系で個人的には大好物
次回は 何食べようかな
次回は 写真付きで

しっかり系の好きな人には オススメです。




関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20140926234412 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天