たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
宇宙戦艦ヤマト2199追憶の航海

本日から公開となった 宇宙戦艦ヤマト2199追憶の航海を見に行ってきました。

いわゆる26話を約2時間にぎゅっと圧縮なんで、見る人によっていろんな意見も
あるんじゃないかなと思います。
個人的には、アリかなと・・・あそこ入れてほしかったとかも、もちろんありますが
尺を考えりゃ致し方ないよなあと

ラストの切り方は、やっぱり12月の映画に合わせてなんですかねぇ
26話の時にはなかった絵もあったりしましたしファルコンの着艦シーンとか
大画面で見るといいねぇ・・・と

最後に12月の新作の予告がもちろん流れましたが・・・
えっ・・・と思って 帰りにチラシを見たら
img203.jpg
ドメル艦隊の バーガーさん死んでなかったんですねぇ
確かに今回の映画そういうシーンはなかったです。
チラシにでてる ガトランティスの戦艦 メダルーサですよね。
やっぱ火焔直撃砲は メダルーサなんだねぇ
12月が楽しみです。


関連記事 [アニメ]
アニメ | コメント(0) | 20141011230303 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天