たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟前売り券のオマケ

12月公開の宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る箱舟の 前売り券第二弾のオマケ


メカコレクション ヤマト2199のコスモクリアバージョンです。
箱絵だけ見てると ヤマトと戦闘空母が共同戦線はってるようにも見えますねぇ



中身の方は コスモクリアバージョンというより昔の ワープバージョンって感じですね。

しかし 今回のヤマトの前売り券 これが第二弾です。
第一弾は 色紙 第二弾は プラモ 第三段は クリアファイル・・・
第四弾もあるんですかねぇ
わたしや 第二弾だけです。
劇場では プラモ500円って書いてあったので、単品売りがあるのかと
思ったら 前売り券が1500円でプラモが500円で2000円になるという意味で
という事でした・・・って じゃおまけじゃないよなあと思ってたら
箱に チケット付 宇宙戦艦ヤマト2199コスモクリアVerと
前売り券は プラモのオマケだったわけか・・・納得


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(0) | 20141016002115 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天